FGOやってます!

皆さんこんにちは。天川です。

突然ですがFate/Grand Orderというゲームはご存知でしょうか?

元々アニメのFateが好きではじめたのですがストーリーの完成度、キャラクターたちがとても可愛く、かっこよく、とても楽しいゲームです。かれこれ2年近くやっています。

 

適当に色々書くとコアなファンの方に怒られそうなので詳しくは書きませんが読者の方々とFGOトークなど出来たらうれしいなと思っています。

 

さて、今回は軽く手持ちの星5サーヴァントの紹介をしていけたらと

ちなみにこんな感じです。

f:id:amakawa1211tos:20171212002210p:plain

f:id:amakawa1211tos:20171212002705p:plain

星4以下もまだまだいますが今回省きます。

 

この中で特に大好きなのが先日実装されたアビーちゃんです。(二枚目の2列目の左から2番目の子)

ストーリーでの活躍もさることながら最終再臨絵もなかなか好みです。まぁ僕がロリコンなのも理由にありますが(笑)

 

皆さんのお気に入りのサーヴァントは誰でしょうか?コメントいただけるとうれしいです。

 

では、今回はぜんぜん内容が無いですがここまでで・・・

機会があれば攻略、ガチャ結果なども載せていきます。

 

次回! エレシュキガル実装 天川死す お楽しみに